埋没法経過ブログ☆*。

2点留め埋没法にて二重まぶたになりました。稀に更新。

ブログ移動のお知らせ

今までgooブログにて掲載していましたが、 これからはここはてなブログに ブログを書こうと思います😌 これからもよろしくです😌

1年とちょっと

お!ひ!さ!し!ぶ!り!で!す! 長らく放置してました、このブログ。意外にもたくさんの方が見てくださっているみたいです。 ↑現在の様子 何よりも、プリクラが変わりました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。 またそのうち更新します👋

10日目

現在の目↓↓ 更新が不定期になってきている、、、気をつけんとな(`゜ω゜´) だいぶ腫れが無くなってきました。比較↓ 私的には今くらいの幅がBEST✨手術跡がまだ残っているので、はやく無くなるといいなぁ)Oo。.(´-`)

8日目

現在の目↓↓通常モード 閉眼モード 投稿がめんどくさくなってk、、、そんなことは無いな。とても楽しいです( ´ⅴ`)

6日目

現在の目↓↓通常モード 閉眼モード 特に、書く事は、ない!!!! _人人人人人人_> お わ り < ̄^Y^Y^YY^Y ̄ ではまた次回👋

5日目

現在の目↓↓通常モード 閉眼モード ラインがくっきりしてきました!私の希望した幅よりも広くはありますが、今のこの目もくりっと丸目で好きですでも、もうちょっと自然な感じになるといいかな 内出血もなく、痛みもなく✨手術費用は他の病院に比べて安めなの…

4日目

現在の目↓↓通常モード 半開きモード 閉眼モード 右目の目頭の方が少し腫れていますが、ちゃんと腫れが引きつつあります✨嬉しいーーーー( ´ⅴ`)鏡を見ながらニヤニヤがとまりませんw寝起きは腫れ(むくみ?)が酷いので30分ほど冷やしています。 痛みや違和感は…

3日目

現在の目↓↓通常モード 力みモード 昨日夜ふかししたからか腫れが酷いちゃんと規則正しい生活しなきゃ、、、! 30分ほど冷やしてみました↓↓ アイスノンパワー強し。 昨日はお風呂に入りました。施術後から1歩も外に出ていないので汚れて無いだろうっていうの…

2日目

勝手が悪かったり、痛みがあったり、、ということは全くありません✨内出血も今のところ無いです( 'ω' ) 現在の目↓↓通常モード 力みモード 閉眼モード 腫れなのかむくみなのかはわかりませんが、まだ幅が広いですね(′・ω・`)もう少し自然な感じになるといいな…

1日目

朝起きてみると、、、、痛みが無い!!!!!( ºロº)昨日のジンジンズキズキとした痛みが全く無くなっていました(*´∀`)-3 現在の目↓↓ んー、ちょっとずつ腫れはひいてきているけど、、、まだまだだな(′・ω・`)母に「失敗なんじゃないか」「こんな幅広い二…

当日!!!

無事手術を終えて帰って来ました✨手術直後はこんな感じ↓↓ 覚悟は決めてたけど、、、ガチャピンだぁ(′・ω・`)じんじんとした痛みはあるものの、特には気になりません。私のガチャピン姿を見て、母はちょっとひいていましたw妹は興味深々って感じ!w 手術は幅…

いよいよ

いよいよ明日が手術です!緊張が、、、w現在の目はこんな感じ↓↓ 私の目は、蒙古襞は発達していないものの、瞼が厚く腫れぼったい感じですね。この大嫌いな目ともおさらばじゃの、、、(・ω・)ノシ明日の夕方に手術予定です。ドキドキだぁーー(((;゜Д゜)) で…

カウンセリング

約半月ほど前にカウンセリングを受けてきました(`・ω・´)ゞ内容を箇条書きで↓↓・埋没法の説明手術の方法と二重瞼の原理切開と比較したメリット、デメリット・二重幅希望の幅を決めました。・ダウンタイムの平均と個人差年齢や瞼の厚さに左右されるが、1週間…

病院選び

病院を選ぶときは、ひたすら検索!!クチコミやその病院のサイトを見て、最終的にA病院かB病院に絞りました。(身バレ防止のため、病院名は伏せさせていただきます。) A病院とB病院の特徴をまとめてみました✨A病院・女性の院長先生が施術している。・埋没法を施…

手術に至るまで

埋没法の手術が明後日に迫っているので、経過ブログを始めてみました✨この記事では、手術に踏み切るまでの経緯をお教えしたいと思います( ・´ー・`) 私はとても重たい一重で、お世辞にも可愛いとはいえない容姿をしています。学校の先生に「怒ってる?」だ…