埋没法経過ブログ☆*。

2点留め埋没法にて二重まぶたになりました。稀に更新。

手術に至るまで

埋没法の手術が明後日に迫っているので、経過ブログを始めてみました✨
この記事では、手術に踏み切るまでの経緯をお教えしたいと思います( ・´ー・`)


私はとても重たい一重で、お世辞にも可愛いとはいえない容姿をしています。
学校の先生に「怒ってる?」だとか「先生を睨みつけるな!」と言われたことも。2、3回ですが(;´Д`A ```

友人はぱっちり二重で可愛い子ばかりだったので、外に遊びに出掛けるときはアイプチをしていっていました。テープは上手くいかないのでのりタイプです。
不格好なアイプチをした私を見て、母はいつも「おかしいからやめなさい」と言ってきました。が、やめられるわけもなく💦
みかねた母が整形という選択肢を私に与えてくれました。
母と約束した事は3つ。
・自分で調べて自分で決めること
(日程、病院等)
・プチ整形以外の整形はしないこと
・費用は入学祝いから出すこと
それから私は色々なサイトを漁り、病院と日程を決めました。

続きは次回👋