埋没法経過ブログ☆*。

2点留め埋没法にて二重まぶたになりました。稀に更新。

病院選び

病院を選ぶときは、ひたすら検索!!
クチコミやその病院のサイトを見て、最終的にA病院かB病院に絞りました。(身バレ防止のため、病院名は伏せさせていただきます。)

A病院とB病院の特徴をまとめてみました✨
A病院
・女性の院長先生が施術している。
・埋没法を施術した回数が多い。
・クチコミで一番の満足度。
B病院
・男性の院長先生が施術している。
・瞼の腫れぼったい人には切開法を勧められる。

私はA病院に決定(`゜ω゜´)
まず、メールで相談(ダウンタイムや術後の腫れについて)したあと、無料カウンセリングを受けました。

続きは次回👋