埋没法経過ブログ☆*。

2点留め埋没法にて二重まぶたになりました。稀に更新。

カウンセリング

約半月ほど前にカウンセリングを受けてきました(`・ω・´)ゞ
内容を箇条書きで↓↓
・埋没法の説明
手術の方法と二重瞼の原理
切開と比較したメリット、デメリット
・二重幅
希望の幅を決めました。
・ダウンタイムの平均と個人差
年齢や瞼の厚さに左右されるが、1週間程度らしい、、。
・施術の日程
中学校の卒業式が終わった3日後にしました。

とても綺麗な優しい先生でほっとしました(*´∀`)-3
母は、「怖くないの?」と頻りに聞いてきましたw
2年以上前から他の方の経過ブログを読んでいたので恐怖感は特にないです。

続きは次回👋