埋没法経過ブログ☆*。

2点留め埋没法にて二重まぶたになりました。稀に更新。

3日目

現在の目↓↓
通常モード

f:id:iwillbebeautiful:20171204203444j:image
力みモード

 f:id:iwillbebeautiful:20171204203500j:image

昨日夜ふかししたからか腫れが酷い💦
ちゃんと規則正しい生活しなきゃ、、、!

30分ほど冷やしてみました↓↓

f:id:iwillbebeautiful:20171204203509j:image
アイスノンパワー強し。

昨日はお風呂に入りました。施術後から1歩も外に出ていないので汚れて無いだろうっていうのと、目に何かつけるのは良くないなって思ったのでお風呂は控えていたのですが(汚いですねw)流石に限界がきちゃって(′・ω・`)
ただ、シャンプーやトリートメントは顔にかからないよう細心の注意をはらいました。背中をぐわって反って流す!!みたいなw
洗顔も目の下の頬や鼻周り、顎だけしました。スッキリさわやかー✨

術後の薬(軟膏と目薬)を処方されているのですが、目薬が染みる染みる(^ω^;)
あまりにも痛すぎるので病院に問い合わせてみたところ、使用を中止しても問題無いそうで( ᐛ )و
軟膏のみ続けていきたいと思います
(`・ω・´)

ではまた次回👋