埋没法経過ブログ☆*。

2点留め埋没法にて二重まぶたになりました。稀に更新。

当日!!!

無事手術を終えて帰って来ました✨
手術直後はこんな感じ↓↓

f:id:iwillbebeautiful:20171204202748j:image

 

 覚悟は決めてたけど、、、ガチャピンだぁ(′・ω・`)
じんじんとした痛みはあるものの、特には気になりません。
私のガチャピン姿を見て、母はちょっとひいていましたw
妹は興味深々って感じ!w

手術は
幅決め↓
麻酔↓
よくわかんない↓
終わり✨
と、体感時間5分程で終わってしまいました。
とっっても怖かったのですが、痛みは全くありませんでした(*´∀`)-3
グイグイと引っ張られる感覚はなんとも気持ち悪かったです、、。上瞼の感覚が無いのも、、。
看護師さんが手を握ってくれてたのが、本当にありがたかったです(´;ω;`)

こんなガチャピンですが、二重になれたのが嬉しすぎて鏡を片手にニヤつく私は完全に不審者ですねw
希望の幅にはやくなれー☆彡

ではまた次回👋