埋没法経過ブログ☆*。

2点留め埋没法にて二重まぶたになりました。稀に更新。

1日目

朝起きてみると、、、、
痛みが無い!!!!!( ºロº)
昨日のジンジンズキズキとした痛みが全く無くなっていました(*´∀`)-3

現在の目↓↓

f:id:iwillbebeautiful:20171204202941j:image

 

 んー、ちょっとずつ腫れはひいてきているけど、、、まだまだだな(′・ω・`)
母に「失敗なんじゃないか」「こんな幅広い二重になりたかったのか」と言われて困惑😥💦
私の指定した幅は7mm程度。最終的には自然な末広形になる予定です。
まだ1日目だし、全く不安はないです( ˙-˙ )←楽観的なのでw

経過はこんな感じ↓↓

f:id:iwillbebeautiful:20171204203005j:image


肌の色が違うのはフィルターのせいです
💦

寝るときは高枕にして寝ています。
元々高枕で寝ていたのでラッキー(´>∀<`)
アイスノンをタオルで包んで目元を冷やしてみたりもしています。
効果があるといいなぁー( ´・・)

ではまた次回👋